« USA for AFRICA | トップページ | TOKYO SKY TREE »

珍道中だったけど・・・

織姫さまとデート♪

どきどきわくわく。

初対面じゃないにしろ何せ1年以上会ってない・・・しかも会ったっていったって仙台から帰る際に30分程度顔合わせした程度。

ま、潤滑油の岩下さんが一緒だから大丈夫!

思ってたのもつかの間、岩下さんの母上が病に倒れられそれどころじゃなくなった。

3日前織姫に連絡する『岩下さんがダメになっちゃった・・・二人きりで大丈夫?』

「なんとかなりますよ~」との返事・・・何とかなりますか・・・の当日。

新幹線の改札口・・・電車は到着してるはずだ・・・が、当の本人は一向に出てこない。

どうなるんだ?

不安にかられるなか、後ろから声をかけられる・・・あぁ良かった・・・無事対面できた。

さて、織姫の要望は・・・

P1090685 ひとつ、天丼が食べたい。

ひとつ、東京スカイツリーの建設現場に行きたい。

ひとつ、新宿伊勢丹に行きたい。

ひとつ、東京ミッドタウンのスイーツが食べたい。

ひとつ、銀座で宝くじを買いたい・・・諸々。

どうなんざんしょ・・・おいらは東京をよく知らないので快く引き受けましたが、東京に詳しい方・・・無理ありますか?(笑

結果・・・まあ、完走は無理だったんですけどね。

それでも並んで食べた天丼は美味しかったし、スカイツリーは迫力あったし、新宿は人が多かったし、宝くじは3億円が当たりそうだ。

しかも織姫・・・よく頑張って歩いた・・・頑張って並んだ。

P1090704 東京国際フォーラムまで見送ってお別れしました。

東京をまったく知らない織姫と東京をちょっとしか知らないおいらの珍道中だったけれども、楽しかったなぁ。

おいらは道中、ずっと妹といるような気がしていました。

東京に遊びに来た妹をちょっとだけ知ってる兄ちゃんが知ったかぶって案内してるって図(笑)ね。

いい思い出になりましたですよ。

今度はまた岩下さんと温泉に浸かりにでもそちらに伺いますか。

また会いましょう・・・それまでお元気で。

|

« USA for AFRICA | トップページ | TOKYO SKY TREE »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだねぇ。
笑いの耐えない1日だったでしょう。
天丼良いねぇ。美味しいスィーツも魅力的だわ。
めぐはケーキよりアイスが大好きです♪

投稿: めぐ | 2009年12月15日 (火) 22:56

めぐどの

結局スイーツは間に合いませんでしたよ。
それと新宿マルイにあるジェラートのお店・・連れてってやろうとしたら織姫、アイスはダメなんだってぇ・・・残念。

投稿: ホッシー | 2009年12月17日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47015411

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中だったけど・・・:

« USA for AFRICA | トップページ | TOKYO SKY TREE »