« すごいよな・・自分① | トップページ | 裏切り »

売り切れ

大好評のうちに締め切った大特価販売

堂島ロール一本につき300円のマージンをとりまして、クリスマスイブの日に買ってまいりましょって企画。

これが結局36本。

さらにクリスマスケーキが5個。

合計でおいらモンシュシュに6万円以上のお支払をすることになってます。

どうなんすか・・・ケーキ屋に6万円。

ウエディングケーキでも頼んだの?って言われちゃう。

この36本のロールケーキ(プラスクリスマスケーキ5個)をいくら車とはいえ持って帰ってくんのは大変だべなぁ・・・考えてるさなか、みんなで食べに行こうとしてるラーメン屋さんのそばに美味しいパン屋さんを発見。

こりゃ素通りはできん。

基本2斤売りの食パン。

これを注文15本。

正気かっ!(笑

6人で行くんだけどね・・・入らなければ最悪電車で帰ってもらう方もでてくるかも。

あぁ~もうこれ以上の注文は受けられませんのであしからず。

あとはモリックさんの持っていくクーラーボックスに入るマグロやカニなんかなら築地で買ってまいりますが(笑

|

« すごいよな・・自分① | トップページ | 裏切り »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

すっごいねぇ。それを車まで運ぶのも大変だよね。
しかもパンやらカニやら‥どんだけ‥
重量オーバーにならないようにねぇ

投稿: めぐ | 2009年12月20日 (日) 19:37

めぐどの

男6人ですから。
大丈夫です。
イブの日に♪

投稿: ホッシー | 2009年12月22日 (火) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47064188

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ:

« すごいよな・・自分① | トップページ | 裏切り »