« 売り切れ | トップページ | すごいよな・・自分② »

裏切り

民主党鳩山政権の支持率が一気に下がってきた。

国民も目が覚めた・・・か。

ま、選挙用に作り上げたマニフェストなんぞ全部が全部守りきれないなんて当たり前じゃんね。

そこはわかってたでしょうよ。

「はい、ごめんなさい。うそつきました」

そう言われてね・・・『ふざけんなーー』思うのも、『いやよくやってるよ。全部が全部ってのはそりゃ無理さ』思うのもまた国民の自由。

おいらは自民党政権のままでは決して出てこなかったであろう膿の部分も教えてくれたってとこで政権交代あってよかったなぁと思う方。

ただ!

暫定税率廃止の棚上げはダメ。

おいらが自民党を見限ったのはあの時、必死になって暫定税率を守ろうとしたから。

あのコワモテ古賀誠とか二階俊博といった道路族の顔がまた浮かぶ。

あぁ~やだやだ。

鳩山もあいつらと同じだったなんて。

思い出してもみろよ。

例え一カ月だけだったにせよ、自分たちが野党の時暫定税率廃止させたじゃねえか。

実際にやっちゃったことだべえよ。

それを・・・自分たちが与党となったら「やっぱりや~めた」かよ。

夢物語みたいなマニフェストの諸々はいいよ・・・やむを得ないと思ってやんよ。

でも暫定税率だけはダメ・・・事実一回やったことじゃん・・・それはダメ。

高速道路の値上げをしてでも暫定税率は廃止しろ。

もし続けるなら、このことだけはおいらに対しての民主党の裏切りと永遠怨む。

もう選挙に行かない!

|

« 売り切れ | トップページ | すごいよな・・自分② »

▲怒りこと」カテゴリの記事

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47085202

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切り:

« 売り切れ | トップページ | すごいよな・・自分② »