« きっと君は来ない~ | トップページ | ツイテル奴に乗れ! »

続々感想

休み明け・・・出勤すれば堂島ロールの感想が次々入ってくる。

もちろん「美味しかった」って言われれば買ってきた甲斐もあるってもんだが、どんだけ評価が上がってもおいらには一銭の儲けにもならんのでね、どうでもいいっす。

「来年もお願いしまーす」言ってられる方もおりましたが、きっぱり!お断りします。

もぉーたくさん。

ぶっちゃけ懲りた。

待たせたってしょうがないべよ・・・店が悪いんだし、交通事情ってもんもあるし。

でも・・・やなんだよぉ・・・みんなを待たせてるって状況が。

胃がきりきりしてくる。

黙って待っててくれりゃあいいものを「まだぁ~?」みたいな電話かかってくんし。

今回で堂島ロールの存在を皆に知らしめられたし、あとは気にいってどうしてもまた食べたいって人は行列するなり予約するなり頑張って手にいれてくだされ。

おいらも自分が食べたくなったら自分のぶんだけ買いにいこっと。

しかし思い出しても腹がたつ・・・モンシュシュの姉ちゃん。

予約し予約の時間ぴったりに出向いたおいらに「並んでください」って。

なんの悪びれもなく・・・。

「商品が間に合わないんですよねぇ・・・」

だからしょうがないじゃんって口ぶり。

アルバイトだろうし、言えば泣いちゃいそうなお姉さんには何ひとつ文句も言わなかったけどさ、かなりむかついてんのよ。

それをお兄さんにぶつけちゃったわけね。

そして昨日・・・そのお兄さんからお電話が。

「先日はたいへん申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがありませんように予約の在り方などを考え直しますので・・・」ってな内容。

そうですよねぇ・・・みんなに愛されるお店を目指してくださいませ。

それでこそ周りのみんなに薦められるってもんだ。

今回の失態を肝に銘じて良い店にしていただきたい。

おいらも今回のことを肝に銘じて、誰かのために何々してやろうなんて気を起さないようにしますわ。

|

« きっと君は来ない~ | トップページ | ツイテル奴に乗れ! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47133040

この記事へのトラックバック一覧です: 続々感想:

« きっと君は来ない~ | トップページ | ツイテル奴に乗れ! »