« 裏切り | トップページ | 昭和ひとけたの物見 »

すごいよな・・自分②

クリスマスイブの自分の行動予定が決まった。

これもまたすごい。

こんなおっさん世の中他にいるんかな・・・自分見てて思うわ(笑

朝5時半に集合場所へ。

男子6名で東京へ出発(運転はOちゃん・・・よろしくねん)

男子6名で築地に到着。

男子6名で築地朝ごはん。

男子6名で築地ショッピング。

男子6名で築地を離れ東京スカイツリーを見学。

男子6名で江東区の有名なパン屋さんに行き購入。

男子6名で同じ江東区の有名なラーメン屋さんに行列・・・昼ごはん。

男子6名で川崎に向かいモンシュシュへ・・・堂島ロール36本とクリスマスケーキ5個を購入。

男子6名で会社に向かう。

堂島ロールを待つ客人たちに配布。

その後おいらひとりとなり5軒の客人に堂島ロールを配達。

平塚駅に行きお願いしておいた遠近両用メガネを取りにいき、チキンを購入。

ようやく家に戻りささやかなホームパーティー。

夜・・・ようやく解放される・・・ひとりで聖夜を楽しむ。

なかなか充実したイブになりそうだ。

問題は・・・堂島ロールを購入したあと男子6名で会社に戻れるかってとこですわ。

誰かが「乗れない」って事態も考えられるからな(笑

|

« 裏切り | トップページ | 昭和ひとけたの物見 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

この行程の中に、怪しい予定は含まれてないのかしら?

投稿: めぐ | 2009年12月22日 (火) 16:33

めぐどの

「寿司に4000円は出せないけど、早朝ソープの20000円は出せる!」
ある方の名言です。
もとい・・・迷言です。

投稿: ホッシー | 2009年12月23日 (水) 10:32

いよいよですね☆
スムーズに事が運ぶことをお祈りしています!

投稿: しも | 2009年12月23日 (水) 23:44

しもさん

スムーズにいかないのがおいらの人生。
だけど、たいがいいい方向に進みます。
ありがたきことです。

投稿: ホッシー | 2009年12月26日 (土) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47085690

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよな・・自分②:

« 裏切り | トップページ | 昭和ひとけたの物見 »