« 春をさがしに・・・ | トップページ | 血が騒ぐ。 »

厳重注意

まあ~お騒がせがおさまることのない角界。

国技国技ってなにやってんだよ。

国技だから何やっても許されると思ってんじゃねえのか?

特に角界トップの奴。

一般人に手をあげたってか。

相撲取りといえばバケモノだべ。

一般の人間に手を出してどうする。

まかり間違えば殺しちまうぞ?

集団リンチやいじめの話も昔から絶えないけど、鍛えられたもん同士のことだべ。

パンピーはやばい。

んでもって、何度問題起こしても変わらねえなぁ・・・バカ青龍と元バカ潮のバカ砂親方。

とりあえず知らぬ存ぜぬで通す・・・あんまりマスコミが騒ぐようなら神妙な顔をして頭を下げる。

そんだけやってれば乗りきれっから。

なめてんだろうなぁ・・・周りを。

で、これを叱る方の協会もマスコミやファンがうるさいから本人たち呼べ・・・処分はいつもの“厳重注意”で・・・ってか。

こっちの連中もなめてんべよ。

ダメ理事長の北の湖から厳しい武蔵川に変わったんじゃねえの?

やること何にも変わってねえじゃん。

何もできやしねえくせに新しいことをしようとする連中を排除しようとする。

ぬるま湯に熱湯を注ごうとする連中はいらねえってスタンス。

ダメな人間の集まりだなぁ。

もうそれじゃもたないってことにまだ気づかない。

貴乃花を理事長にした方がいいんじゃねえか?

なんならおいらがやってやってもいいけどな。

|

« 春をさがしに・・・ | トップページ | 血が騒ぐ。 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47434403

この記事へのトラックバック一覧です: 厳重注意:

« 春をさがしに・・・ | トップページ | 血が騒ぐ。 »