« そっとしとけよ。 | トップページ | 二度聞き(笑 »

休めないって・・・

高校時代の仲良し3人で旅に出ようよ・・・で、始まった話し。

残念ながらひとりは5日前になって「やっぱり休めない」となりました。

まあ、半分はダメだろうと思っていたのでそれほど落胆してるわけじゃないけど・・・それにしたってたった一日、有給とることすらできんのかよ~

残念な職場だなぁ。

「たった一日、有給も取れないでなんの人生かっ!」

有給消化率の高いお気楽会社に勤めるおいらはそう思う(笑

|

« そっとしとけよ。 | トップページ | 二度聞き(笑 »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

有給って確かに取りにくいよね‥
わたしは今年はたっぷり使ったけどねぇ。平日休んで保養所使うなんて、かなりドキドキもの。
休みたいなら成績出してから休んで‥この営業ノルマから卒業したい

投稿: めぐ | 2010年1月15日 (金) 14:07

めぐどの

有給が取りづらい・・・そんな会社があるんだって知りました(笑
なんせうちの会社は家族旅行に出かけますって2週間も平気で休んじゃうような人もいますから(笑

投稿: ホッシー | 2010年1月17日 (日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47299172

この記事へのトラックバック一覧です: 休めないって・・・:

« そっとしとけよ。 | トップページ | 二度聞き(笑 »