« ご褒美 | トップページ | そっとしとけよ。 »

社内コンビニ。

P1000426 ←コンビニです(笑

その名も“住職商店”

「どこに入ってるわけ?」不思議に見えますでしょうねぇ。

これ個人ロッカーです。

ロッカーに商品を置いて無人販売としてるんです。

しかも価格は嬉しい100円均一。

これがねぇ・・・めっちゃ助かる。

右下の小さな缶にお金を入れて商品をいただきますよ。

田舎の道沿いによく無人販売の野菜なんかがありますが、その社内版とも言いましょうか。

商品は社長の住職さんがあっちこちで仕入れてくるためいつも同じものってわけじゃない。

それでもコンビニで売ってる赤いきつねや緑のたぬきなどが100円で売られてるんだから助かりますわね。

実際コンビニで買えば158円とかでしょ?

基本、仕事の合間にいただくものですがツワモノは仕事帰りにまとめて買ってっちゃう人もいたりする(主旨が違うべよ~)

あくまで住職社長の好意。

儲けはありません。

だってさ・・・ひとつでもお金払わないで持ってかれちゃったりしたらそのぶん取り返すの大変だよ。

おいらはね・・・どうぞ皆さん住職さんの好意を踏みにじらないで・・・正直に生きてねと願うばかり。

チョコやポテチの100円もちょっとした息抜きには本当ありがたい。

この住職さん・・・実はおいらのこの優しい時間をとても楽しみにしてくれてる人。

ダブルでありがたいわ。

6月のホッシートラベルには一緒に行けたらいいですねぇ~♪

いつもありがとう(今日もひとついただきました 笑)

|

« ご褒美 | トップページ | そっとしとけよ。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

おはです。毎日、拝見していたら、な、な、なんと!!MEの店?がアップされているでわ、ないですかー。
ホッシー様に喜んで頂けているなら、ますますラインナップに力入れなきゃネ。ご利用、誠にありがとうございます。

住職

投稿: 住職 | 2010年1月11日 (月) 00:18

住職さん

社長!
コメントありがとうございます。
そういえば先日・・・ドートクさんが「あれ?俺さっきお金入れたっけかな?ま、いっか・・もう一回入れておこう」とお金入れてましたよ。
そんな人ばっかりだといいですね(笑

投稿: ホッシー | 2010年1月13日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47246695

この記事へのトラックバック一覧です: 社内コンビニ。:

« ご褒美 | トップページ | そっとしとけよ。 »