« 旅、すんで・・・ | トップページ | 道案内 »

国民の生活が第一!

それをキャッチコピーに政権奪取に成功した民主党。

ぼろぼろ。

母親から12億円もの金をもらっていながら「知らなかった」とのうのうと話す総理大臣。

「銀行は心配だから4億円の札を自分で保管してた」とぬけぬけと言う幹事長。

本当にさ、目線は国民のところに来てんの?

だいたい事実はどうなのかまだわからんけど、3人もの秘書が逮捕されちゃってる国会議員に対して、何の疑いも持たない政党って普通じゃないでしょうよ。

逮捕されちゃってんだよ・・・逮捕。

あのノリピーが逮捕されちゃった時にはどんだけ突き刺すような視線を向けたっけ?

逮捕されるってそのくらい重いことなんでしょうが。

だのに・・・本人がされてないからってさ秘書が3人も逮捕されてんのに民主党の中から何の意見も出てこないってのは・・・。

見守るってのはそうゆうことじゃないでしょ?

甘い支援だけには耳を傾けるくせに、厳しい批判はシカト。

国民の気持ちなんかどうでもいいんだよね。

相手の気持ちなんかどうでもいい。

シカト。

まあ、シカトしてれば楽だから。

何の問題解決にもならないのに。

逃げるだけ。

そうやって生きていく。

|

« 旅、すんで・・・ | トップページ | 道案内 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ほんとそのとおりですね・・
悲しいです(涙)

だんまりの民主党のだんまりにも
ガッカリです。。

 

投稿: こすずめ | 2010年1月24日 (日) 18:48

こすずめさん

なんだか最後は民主党に言ってるんだか何だかわからなくなってきました(笑
先日森永さんが言ってましたが、警察もメンツ。
警察批判をしてた小沢さんが辞めれば追求をやめてもいいって話でしたが・・・。
なかなかやっと手に入れた権力の座・・簡単に手放せませんよね。

投稿: ホッシー | 2010年1月24日 (日) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47375809

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の生活が第一!:

« 旅、すんで・・・ | トップページ | 道案内 »