« 年賀状・・届く | トップページ | おとこの二言 »

休日。

傷の痛みもようやく癒えはじめた2010年初のお休みの日。

おいらは有意義にのんべんだらりんと過ごした。

パジャマとしているスエットの上下を脱ぐこともなく(笑

朝、友人に宿泊先のパンフレットを送るため郵便局に出かけたのと、車の中に置き忘れてることに気づいた財布を夜取りに行っただけ・・・。

犬の散歩のついでに。

「ご飯だよ~」の声に下へおりるくらい。

あとは部屋に閉じこもり。

北海道の宿とグルメを調べ、気になってる腕時計とカメラを調べる。

撮りだめてあった年末年始のテレビ番組を観ながら・・・。

おいらにとっては元旦ではあるんだけど、まったく正月らしさを感じることもなく一日が終了。

こんな休日も必要だとは思うけど、こんな一日を過ごしてしまったことを後悔もする。

明日はまあ・・・なんかしよっと。

|

« 年賀状・・届く | トップページ | おとこの二言 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47218395

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« 年賀状・・届く | トップページ | おとこの二言 »