« いらなかったんじゃん | トップページ | 娘の手紙。 »

まだ?もう?・・・21歳

冬季オリンピックが開幕した。

あんまり興味ないんだよねぇ・・・出てんの北海道・東北の人ばっかだし。

早く終わんないかなぁ・・思ってたところでいきなり話題の人が現れた。

国母・・・こくぼだって・・・名前はいいのになぁ。

日の丸を胸に付けて。

なんたるみっともない格好だったか。

「日の丸の重みをまったくわかってない!」

必ず出てくるお叱りね。

これに対し、

「オリンピックったって、国民のために戦うわけじゃない。自分のために戦えばいい」

こんな言葉も出てくるね。

さてさて、どっちですか?

答えは簡単。

日の丸背負うのが嫌ならオリンピックに出なければいい。

早く帰ってきなさい。

あーたのやってる競技のその仲間とその関係者とそのファンだけが集まって行われる大会であればどうぞご自由に。

しかし・・・オリンピックはダメ。

あれは競技や選手を応援してんじゃねえの・・・日の丸しょった人を応援してんの。

日の丸さえ付けてれば誰でもいいわけ。

だからあんたの自由にはなんないの・・・自由にならない代わりに渡航費も滞在費も公費使ってるわけでしょ。

その重みがわからないんだから行くことなし。

『反省してまーす』反省してんの?

反省してるんだったらその前の『チッ うっせーな』はまずかったべよ。

なんだかさケガまでして“日の丸の重圧”に耐えたイチローをはじめとするWBCを戦ったメンバーがかわいそうになっちまうなぁ。

団長の橋本聖子・・・「まだ21歳」って言ってたけどさぁ、何歳だったら許さなかったわけ?

2010021300000008jij_vanpspoview000 先の成人式で大騒ぎしたバカってこの国母って野郎じゃないのかよ?!

|

« いらなかったんじゃん | トップページ | 娘の手紙。 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと態度悪かったねぇ‥
それが反省してる人の態度なんだ?って感じだったね。
21歳は大人よね‥

投稿: めぐ | 2010年2月14日 (日) 02:52

めぐどの

21歳はぶっちゃけ微妙なところですがね・・・
日本代表ですから。
18歳でも見事なふるまいぶりで世界に挑戦してる若者もちゃんといるのにね。

投稿: ホッシー | 2010年2月14日 (日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47559421

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?もう?・・・21歳:

» 国母和宏 反省してまーす!の衝撃動画 [ダダ漏れ!裏芸能ニュース]
スポーツマンらしい姿勢で発言してほしかったです。あの態度は、ほんと悲しすぎました... [続きを読む]

受信: 2010年2月13日 (土) 23:57

« いらなかったんじゃん | トップページ | 娘の手紙。 »