« まだ?もう?・・・21歳 | トップページ | 鼻につくわ »

娘の手紙。

バレンタインデーの今日、何の用もないはずの娘が早朝から起きている。

仕事で出るおいらに「これ持ってってぇ~~」と紙袋を手渡す。

どうやら朝方3時までかけてチョコレートとクッキーを作っていたらしい。

「会社のみなさんに・・・」だと。

到着し、さっそく紙袋を渡す・・・『うちの娘がモテないみなさんにだって~』

仕事がはじまってからも「できた娘さんだねぇ~」「すっごく美味しかった」と皆さんから声をいただく。

まあ娘の狙いがどこにあるんだかわからんけど、ここまでの話ならパパとしても鼻高々。

「個人的に欲しかったぐらいですよ~」評判も上々ね・・・ここまでの話なら・・ね。

問題は違うところ。

Dsc00530 クッキーやチョコと一緒に入っていたこの手紙。

この文面がいけませんからぁ~~

父の威厳がマルツブレ。

「お父さんのこと、よくわかってるね」モリックさんの暴言まで出る始末。

だいたいさ18年も一緒に暮らしてきて今さらおいらの我がままぶりにビックリするとは何事だ。

って、言ってるおまえのわがままぶりもかなりおいらの域にに近づいてんよ?

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« まだ?もう?・・・21歳 | トップページ | 鼻につくわ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは。姫ってば凄いねぇ。
企みがありそうな、なさそうな‥
うちも娘が昨日作ってたなぁ。友チョコ‥そして私は会社で20歳の女の子が全員の名前入りで一人一人渡してくれて感動しちゃったわ

投稿: めぐ | 2010年2月15日 (月) 22:36

いつもながらのバレンタインデー。
奥に「チョコは?」と言ってようやく一箱198円のチョコが出てきました。
う~ん・・なんか違う。
でもまあ、今年は仙台の織姫が「チョコ送りますよ~」と言ってくれたのでそれを心の支えとしましょうか。

投稿: ホッシー | 2010年2月19日 (金) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47569774

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の手紙。:

« まだ?もう?・・・21歳 | トップページ | 鼻につくわ »