« 鼻につくわ | トップページ | 名優 逝く »

タイムリーヒット

会社から帰ってみればおいらに一通の手紙。

送り主を見ても「誰だ?」まったく見覚え聞き覚えのない名。

おそるおそる開けてみると一枚の用紙にくるまれるようにテーマパークのパスポートチケット。

Dsc00533 『あれ?USJのパスポートだ・・・なんだ?』

同封の用紙を読んでみると・・・『あっ!思いだした!!』

元旦のスポニチ(スポーツ新聞)に載ってたお年玉プレゼントだ。

大学に合格した娘の希望でのUSJに行くことにした我が家・・・そのUSJのパスポートプレゼントがあったのでハガキ一枚送ってみたんだった。

それに当選した・・・と。

いやぁ~~おいらってばすごい!

「どうせまたブログで自慢するんでしょ」言う娘・・・あったりまえじゃん!

しないでどうする。

つい昨日まで『パスポート安く手に入らんかなぁ・・・ネットオークションで割引券買おうかなぁ』思ってたところに招待券が来たんよ。

そりゃあ自慢でしょ~♪

1枚5800円するからさ、1万円以上の収益じゃん。

もちろん期待もしてなかったし忘れてもいたんで、そのありがたみも倍増ですわ。

それにしても出してみるもんだなぁ。

「どうせ当たらないから・・・」言ってる人は一生当たりませんよ。

宝くじもそう。

買った人だけが当たる権利を得るわけですよ。

そういえば年末ジャンボもまだ見てなかったなぁ・・・ひょっとして当たってんじゃないだろか。

これも明日見てみよ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 鼻につくわ | トップページ | 名優 逝く »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます☆
誰かに言いたくなっちゃいますよね~わかります。
私も昨年焼肉セットが当たった時は、「キター!」と
思いましたもの。

一緒に買った宝くじ、まだ見てないんですか・・。
時代はもうグリーンジャンボですよ~

投稿: しも | 2010年2月17日 (水) 10:13

しもさん

ありがとうございます。
それとバレンタインデーのお言葉ありがとうございます。
こちらのが嬉しかったです♪

年末ジャンボ・・・まだまだ夢の途中です(笑
当たったら3万円あげるって約束したっけ?!

投稿: ホッシー | 2010年2月19日 (金) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47587029

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリーヒット:

« 鼻につくわ | トップページ | 名優 逝く »