« タイムリーヒット | トップページ | 実況効果 »

名優 逝く

人は生まれ、人は死ぬ。

これは何人も抗うことのできない運命。

出会いに喜び、別れに涙する。

これを繰り返すことこそ人生。

それでも・・別れるにしてももう少し先にならなかったかと人は悔やむ・・・悔やみたくなる人がいる。

藤田まことが死んだ。

大好きな役者さんだ。

やわらかな語り口・・・優しげな笑顔・・・ひょうひょうとしながらも憂いをも併せ持つ。

万人に愛され、特にその面倒見の良さで後輩たちから慕われた。

まさに男(おいら)の理想像。

以前娘がこう言った・・・テレビで安浦刑事を観てる時だった・・・「この人、おじいちゃんに似てるね」

そうそう・・おいらが藤田まことさんに理由なく親しみを感じていたのはそこだったんだな。

涙とまんねぇ~・・・つくづく、残念だ。

あなたを決して忘れぬのも、あたり前田のクラッカー

心よりご冥福をお祈りする。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« タイムリーヒット | トップページ | 実況効果 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47606677

この記事へのトラックバック一覧です: 名優 逝く:

« タイムリーヒット | トップページ | 実況効果 »