« 実況効果 | トップページ | カメラマンに・・・ »

日本人は優しいなぁ・・・半分は。

バカ国母が帰ってきた。

どの面(ツラ)さげて帰ってくんのかと思ってたら、あの面だった。

ほぉ~~お前のせいで頭を下げてる人が目の前にいるってのに、へらへらへらへら笑っていやがって。

本当に不快不愉快。

今回のオリンピック・・・「自分のスタイルをつらぬき通した」って?

つらぬき通しきってないべよ。

お前のスタイルは揶揄をいれてきた質問に対し「ちっ うっせーな」だろうが。

だのに、団長の横に座って頭さげてたじゃねえか。

なんだあれは?

土下座してもオリンピックにだけは出たかったか。

百歩譲って・・・「そこまでガタガタ言うんだったら帰りゃあいいんだろ!」と自費で航空券を買い、その翌日にでも日本に帰ってきたってならまだ認めてやんよ。

とりあえず自分殺してオリンピックに出て、終わればまた同じ・・・元のもくあみ・・・昨日の帰国時の態度。

日本人は優しいからな・・・半分は「いいんじゃないの?」くらいのことは言ってるかもしれん。

だがな、お前のバンクーバー滞在中のタダ飯代を払ってる国民の半分は許さんと言ってんだ。

忘れんじゃねえぞ。

それにしても日本人の寛容さは異常だろ。

あの朝青龍の時だって・・・引退すれば「彼はいい人なんですよ」だって。

ミヤネ屋なんていう全国放送で堂々とのたまうバカがいる。

格闘家が一般の人間を車に連れ込んで骨が折れるほど殴ったってな事件を“いい人”が起こすわけねえだろ。

どんだけお前のいい人範囲は広いんだ?

一歩間違えたら殺しちまうぞ?。。プロの格闘家だぞ?

引退ったて・・・いよいよもって追い込まれ、クビとなれば今までの実績成績も報奨金も退職金も出ないぞって脅されて申し出たもんじゃねえか。

外道だろ・・・奴は。

それをいい人ってか。

国母も実はいい人ってか。

ちゃんちゃらおかしいぜ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 実況効果 | トップページ | カメラマンに・・・ »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47633539

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人は優しいなぁ・・・半分は。:

« 実況効果 | トップページ | カメラマンに・・・ »