« 娘の手紙。 | トップページ | タイムリーヒット »

鼻につくわ

サッカー日本代表チームが弱い。

ひょっとしてワールドカップ出場し始めて以降最弱?

よくわかんないんだけどさぁ・・・ワールドカップ組み合わせがどうのこうのと言ってるレベルじゃないんじゃね?

相手国が日本に対し感想を述べるならともかく、日本がどこどこの国を評価するなんておこがましくてちゃんちゃらおっかしい。

ワールドカップに出れない中国よりも弱いんだからさぁ。

で、おいらの単純な疑問はね、監督。

なんであの人を協会は擁護するんだか?

てか、当初っからなんであの人に依頼したのか・・・一度やらせてみてダメだったから他の監督にしたんじゃねえの?

おいらのようなただのファン(ファンとも言えんが)にはよくわからんね。

わからんけど結果というのは如実に表れてくるもんで、トルシエがやってた頃がピークでどんどんレベルが落ちてるな・・・人気も実力も。

こうなるといつもクールな受け答えの岡ちゃんが『試合に負けてなんであんな偉そうなんだ!』思うようになってくる。

前からこの人感じ悪いよね・・・サービストークなんかもないし。

勝ちゃあ文句ないべ・・くらいの感じだけど勝てないんじゃ言わせてもらおうじゃねえかとなる。

だいたいあのフランスワールドカップの時さ、当時日本サッカー界をそこまで引っ張ってきたカズに対して許されない無礼を働いたじゃん・・・この監督。

最初から選ぶ気もなかったくせにわざわざフランスまで連れてって大会前になって日本へ送り返した。

あれはない・・・いくらなんでもひどすぎ。

温情や配慮ってもんがなんもない。

これも勝負の世界だからしょうがないってか・・・勝ってから言えよ。

インタビューはできるだけ感じ悪く・・これが美学なんかな。

昨日の試合後の中沢のインタビューも感じ悪かったし・・・「何もないです」ってわざわざテレビ画面に言いにくんな!

日の丸背負ってればなんでも許されると思ってんじゃねえぞ・・・最近の世論の波は怖いぞ・・・国母に聞いてみろ(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 娘の手紙。 | トップページ | タイムリーヒット »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47577420

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻につくわ:

« 娘の手紙。 | トップページ | タイムリーヒット »