« ずたずた民主党 | トップページ | 久しぶりの野球ねた。 »

送別会だったけど・・・

仕事の他、プライベートでも何かとお世話になった(その分した)山下氏の神戸への転勤が決まった。

こりゃ会社とは別の個人的送別会をやってやんべーか・・・山下氏のおごりで。

っつーことで夕方6時に集合。

しかし・・・体調いまいち。

風邪かなぁ・・・花粉症かなぁ・・・おとといは何とか気合いで乗り切ったものの昨日になって赤旗。

かかりつけのお医者さんに診てもらいにいってきた。

『先生、鼻が痛いくらいなんです。それからのども痛い・・・なんなんですか?』

診断の結果、恒例の花粉症でしょう・・・と。

花粉症用の飲み薬、痛み止め、点鼻薬をもらってきて休養。

今日になってだいぶよくなったように思ったがそれでも完調とはいかず、送別会もちょっと面倒だなぁぐらいに思っていたけれど、ここいちばん踏ん張れで出かけた。

予定ではステーキを食べて、サウナに行ってきれいになってから夜のお店へ・・・って段取り(割引券まですべて用意してたのにぃ)

最初のレストランからおいらの調子がダメになり、のどの痛みも最高潮。

しまいには完全に声が出なくなりあえなく退散。

「これからっ!」って時にみなさんにご迷惑をおかけしましたです。

モンモンとして家に帰ったんだべ(笑

一応一軒一軒家まで送り届けおいらも自宅に戻った時には口も利けないくらいの状態。

先生・・・本当に花粉症ですか?

このまま花粉症の薬だけでいいんですか?

からだの節々も痛いしダルいし(歳か?)

明日が休みで良かった。

あ・・・送別会だった。

山下さんいろいろお世話になりました。

神戸でも尚いっそうご活躍ください!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ずたずた民主党 | トップページ | 久しぶりの野球ねた。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47905382

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会だったけど・・・:

« ずたずた民主党 | トップページ | 久しぶりの野球ねた。 »