« 送別会だったけど・・・ | トップページ | 体調不良中 »

久しぶりの野球ねた。

せきが出始めた。

ごほんごほん・・・のど痛いし・・・。

先生、ホントに花粉症ですか?

クリエイトに行ってせき止めのシロップ買ってきた。

この味苦手。

花粉症でせき止めシロップ買ってくる奴なんかいるんだろうか。

まあ前フリはこの辺にしといて・・・セリーグも開幕した。

桜も咲いて、春だなぁ。

今年はストーブリーグもにぎわせて少しは違うところを見せてくれるんだろうか。

開幕戦の相手は阪神タイガース。

城島がいなければなぁ・・・広島と阪神は安牌とみてたんだわ。

城島だけは抑えこめ・・・思ってたのに、城島にこてんぱん打たれたらしい・・・そして完敗だ。

巨人もいい勝ち方で、結局昨年と何も変わらないのかなぁ・・・悔しいな。

そうそう野球といえば甲子園春の選抜大会も行われてる。

思いだすなぁ・・・昨年は岩下氏と慎太郎と3人でアルプススタンドで観たんだっけ。

んで、NHKの中継にも映ったんだったなぁ。

その甲子園で正直すぎる監督が非難を浴びた。

わっかるなぁ・・気持ち。

負けちゃいかん相手だったもんなぁ。

しかし野球離れたって教職の身でありながら「腹を切りたい」なんて言葉を公の場で言っちゃいかんべよ。

相手を侮辱したわけじゃないんよ。

負けた自分たちが許せなかった・・・それは充分伝わるんだけど、使った言葉と場所が悪かった。

わかりやすくていい監督だと思うんだけどな・・・残念だったね。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 送別会だったけど・・・ | トップページ | 体調不良中 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47921591

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの野球ねた。:

« 送別会だったけど・・・ | トップページ | 体調不良中 »