« 久しぶりの野球ねた。 | トップページ | 感動した! »

体調不良中

23日に調子悪いと医者に行ってからもう一週間。

せきで深夜まで寝られず勘忍して再び医者へ・・・今度は耳鼻科。

24日に声が出なくなって昨日までずっとしゃがれ声・・・今日はちょっとよくなったけどそれでももんたよしのりの歌が似合いそうな声だ。

本当に花粉症だったのかなぁ。

夜中の3時にせきがひどくて寝れない・・・隣の奥に迷惑を掛けると布団を持ってリビングでひとり横になる。

ごほんごほん・・・このままひとり死んで行くのかもしれない・・・ってさ・・・おおげさか。

そんくらいくるしかったってことだな。

本来であれば今日は5時起きして運転試験場に一発試験を受けにいく予定だったけど、さすがに3時に寝れてない時点であきらめた。

しかしあれだよ・・・耳鼻科って痛いねぇ。

しばらく鼻がツーーーンと痛かった。

薬を5種飲んで胸にシール貼って・・・それでもまだせきが出る。

どうしちゃったんだかなぁ。

今日は夕方から野球観戦。

ベイスターズ対ジャイアンツ。

マウンドに立つロッテから移籍してきた清水・・・その球のキレ・・・立ち居振る舞いがやっぱり一線級だったなぁ。

今日も負けてしまったけど、それは昨年とのそれとまったく違う感。

闘ってたな・・・あのベイスターズが。

ホント頑張ってた。

完成されたジャイアンツと発展途上のベイスターズ・・・今日の勝ち負けがどうのこうのじゃなくって、今後がちょっと楽しみだ。

それにしても明日、公出受けなきゃ良かったなぁ・・・も、後の祭りか。。。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 久しぶりの野球ねた。 | トップページ | 感動した! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47953427

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良中:

« 久しぶりの野球ねた。 | トップページ | 感動した! »