« 予想以上・・厳しいな | トップページ | 小芝居 »

大阪へ。

今年の春の旅行は奥と娘との3人旅。

娘の「USJに行ってみたい!」がきっかけの行き。

昨年の今頃もちょうど旅をしたっけ。

朝6時15分の小田原発ひかり・・・これが通常はのぞみで使われるN700系車両!

それが?

よくわからんのだけど・・・何が違うん?(笑

朝8時半にに到着予定(はやっ)

まともに見たことのない城を見てからなんばへ。

グランド花月で吉本新喜劇を観て、それから夜までスケジュールはびっしり。

翌日にUSJへ行き、戻ってくるってなスケジュール。

一泊であわただしいけど、内容充実ってことで勘弁してもらおう。

らしい雰囲気も味わせてやりたいなぁ・・・って、おいらもよく知らんのだけど。

懸賞で当てたUSJのパスポートにエコポイントでもらったVISAの商品券もちゃんと持って(笑

お天気も良さそうだし(雨女伝説がちょっと不気味)、良い旅になりますように・・・

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 予想以上・・厳しいな | トップページ | 小芝居 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47831047

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ。:

« 予想以上・・厳しいな | トップページ | 小芝居 »