« お見合い | トップページ | お土産 »

新発売

Dsc00659 コンビニで美味しそうなもの発見。

これはこれは食べてみなくっちゃ。

コンビニスイーツは自分の分だけを買える手軽さがいい・・・値段も失敗しても許せる範囲だし。

Dsc00661 まずはスリーエフの新発売「プレミアムロール」

まんま堂島ロールのパクリじゃん・・思ってたけどこのクリームがなかなかうまい。

手で持って食べるのは不可・・・ふにゃふにゃだからね。

フォークかスプーンですくって食べる。

甘さひかえめながらコクもあってふわふわのクリーム。

これを150円で販売・・・頑張ってんなぁ。

Dsc00664 続いてはセブンイレブンの「なめらかガトーショコラ」128円。

こちらはスイーツコーナーではない・・・パン売り場。

だのに!

完璧スイーツ。

芳醇なチョコの香り。

口当たりもまったりと(パサパサしてない)ガトーショコラそのもの。

チョコレート好きな人におすすめ。

いやぁ~コンビニもここまできたかってな感じ。

ただし・・おいらの好きなセブンのクイニーアマンは売ってなかった・・・ガトーショコラに代わっちゃったのかなぁ・・・

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« お見合い | トップページ | お土産 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47874191

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売:

« お見合い | トップページ | お土産 »