« 小芝居 | トップページ | 新発売 »

お見合い

開設・・・ホッシー結婚相談所!

ブログを見てくれてたお友達が「花婿募集中」のお友達を紹介してくれた。

ならばそ花婿をご用意いたしましょう。

しかし・・・過去3回のお見合いをぶち壊しているおいら(笑

サービス精神が仇となっちゃうのよねぇ・・・こっちは“ヨカレ”な気持ちなんだけど・・・。

『今回はあんまりしゃしゃり出ない方がいいよ』奥の忠告もごもっとも。

若い二人・・あ、実は若くもねえか(笑

いいご縁でありますように・・・願ってやみません。

でさぁ・・・お互いの友達を顔合わせしようってのに、当の本人たちの顔合わせが済んでないじゃん!

ってことで我々も顔合わせといきますか。

同じ市内に住むってのも何かの縁でしょ。

でお土産を買ってきたおいら・・・『551蓬莱の豚まん食べる?』メールを送る。

「食べる食べる!」と返信。

「ただ友達の家でダベリ中なんです~」と。

だったらちょうどいいじゃん。。。持ってってやんから友達と食べなよ。

バイク(岩下号)を駆って待ち合わせ場所に向かう。

なんだかさ、初顔合わせがウソのようにギクシャクしない。

「お茶でも~」には、さすがのおいらも奥様方がいっぱいいる場所にはちょっと・・・何せ人見知りなもんですから~♪

今度ゆっくりご飯でも食べようよ・・・と約束して帰ってまいりました。

あぁ・・そうそう・・お土産まで持たせていただきまして・・・却って気を使わせてしまいました。

あったかいご飯にぴったりで・・・じいちゃんも喜んでおりました。

「うちに遊びにおいで」言っておりましたんで是非どうぞ!

そうそう・・・開設ホッシー結婚相談所・・・興味のある方はぜひご一報を(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 小芝居 | トップページ | 新発売 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こちらこそごちそうさま~!ひさびさ関西を懐かしみました。551のしゅうまいはそういえばたべたことがありません。激安肉団子10個200円(たぶん値上がりしてるんだろうな)はお気に入りでした。先日私がお渡しした「いかなごのくぎ煮」の方は私の母親の作ったやつです。神戸・明石の住民はこの季節いかなごをくぎ煮にします。(ちなみに大阪人にこの習慣はありません)これを作って&たべて春の訪れを実感します。去年はいかなごが不漁で送ってくれませんでしたが今年はそこそこの水揚げがあったようで夫の実家からもあのあと送られてきました。私の実家がしょうがを入れて炊くのに対して夫の実家は山椒です。(語る語るうんちく)そう、4月1日から帰省します。またなんか持って帰ってきますね。なんか近場でランチしましょ。あの原付岩下さんのだったんだ!紹介したい人がいるのですがダブル不倫のサポートになってしまうのでやめときます。残念。とにかくしづことIさんに本当の春がきますように。(笑)

投稿: sadako | 2010年3月26日 (金) 18:38

sadakoさん

先日は失礼しました。
あの帰りに岩下さんのバイクでおまわりさんに捕まりました(涙
あったぁくんわっ!

若い二人(かわんないか 笑)がうまくいくといいですねぇ♪

投稿: ホッシー | 2010年3月27日 (土) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47863090

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い:

« 小芝居 | トップページ | 新発売 »