« 葦のケーキ | トップページ | 予想以上・・厳しいな »

いざ、決選!

『時は来た!』(橋本真也かっ!)

3月1日に予約申し込んでおいた自動二輪小型AT限定試験・・・これです。

雨かぁ・・・まあいいよ。

雨は問題じゃねえんだ・・・問題は・・・おいらだ(笑

とりあえずコースはおぼえた(であろう)そして試験用ヘルメットや手袋もそろった。

あとは実力をいかんなく発揮するだけだ(発揮する実力あんのか?)

ここまで「やっぱやめようかなぁ」「やっぱ金かかっても教習所通うかなぁ」と弱気になったりもしたが、もうこうなったら後には引けない。

バイクを貸してくれた岩下さんのためにも、会社で125スクーターを貸してくれたドートクちゃんやOGAPのためにも、アドバイスをしてくれたモリックさんや斉藤さんのためにも、北海道のあれこれを一生懸命調べてくれてる住職さんのためにも必ず合格しなければいけない。

例え1回2回3回4回と落ちようとも決してあきらめちゃいけない。

嫌になると途中で投げ出すくせのあるおいらでも、やり遂げにゃあいかん。

しかし・・・なんとか3回くらいで受からんもんかなぁ・・・何度も行くのは嫌だなぁ。

それでもこの歳になってこんなにドキドキすることがあるって幸せ。

もちろん不安はいっぱいだけど同じくらい楽しみでもある。

P1100111_2 ちなみにおいらは明日から4連休♪

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 葦のケーキ | トップページ | 予想以上・・厳しいな »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47822831

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、決選!:

« 葦のケーキ | トップページ | 予想以上・・厳しいな »