« 運転士さん | トップページ | 初黒星 »

お宝なのに・・・

南米チリで大きな地震があったとか。

被害の大きさから事の重大さがうかがえる。

そして遠く離れた日本にもその地震の余波はやってきた。

朝から一日中テレビに流されてた津波情報。

テロップというよりも画面の主役となってどの番組でも映し出されていた。

そんな折、チリのずっと北側ではオリンピックがいよいよ佳境。

注目を浴び続けたフィギュアのエキシビジョンが行われている。

メダリストたちの豪華共演・・・この中継を録画・・・ブルーレイに残して一生ものにしようかという魂胆。

だけどさぁ・・・画面右側にどうにも消しようのない津波情報。

そっか・・このあとNHKでスペシャル版が放送される・・生中継も魅力だけどこのテロップは一生ものとして残すにはいかにも邪魔・・・このあとのNHKの方を残そうっと(録画中止)。

思ってたのに・・・そのNHKは全ての放送を中止・・・リアル津波情報番組放送。

仕方ねえ・・・TBSの総集編で残すか・・・も、夜になっても津波情報テロップが消えることはなかった。

すげえなぁ・・・丸一日だ。

Dsc00537 ←深夜放送されたバラエティ番組。

情報をここまで大きく流す必要がやっぱあるわけ?

これってかなりすげえぞ・・・誰が出演してるのかさえわからんくらいだもん。

こんなん初めてだったなぁ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 運転士さん | トップページ | 初黒星 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47700573

この記事へのトラックバック一覧です: お宝なのに・・・:

« 運転士さん | トップページ | 初黒星 »