« お土産 | トップページ | 送別会だったけど・・・ »

ずたずた民主党

民主党の支持率低下が止まらない。

いろんな問題起きすぎだもんなぁ。

んでもって、やってることも中途半端。

先延ばし先延ばし・・・結論出ずじまい。

なんとな~しに期待した国民も目に見える生活レベルの向上がないと「結局ダメじゃん」となる。

特効薬が必要なんだよねぇ・・・今は。

子供たちの未来のため!なんてきれいごとは通用しない。

今がなきゃ先はない・・・ってことだ。

北教組絡みで矢面に立たされてる小林なんとかって議員。

何でやめないの?

「辞めるな!」って言われてるのかな?

記者会見でも苦しそうな顔だなぁ・・・楽になればいいのに。

なんだか雰囲気がいつだか世間を震撼させたカレー事件の人に似てんな。

それとさぁ・・・いちばんむかついたのが赤松農相。

支持率低下を突きつけられインタビューでにったにた嬉しそうに「そりゃあ困ったもんですよ~」と笑顔だったな。

バカなんじゃねえの?!

笑いごとなのか?

真剣な顔で真摯に受け止めます・・くらいのこと言えねえのか。

それともあれか・・・支持率が下がったくらいのことは笑いごとなのか。

小沢もさ・・支持率低下を何とか止めようと副幹事長辞任を撤回させたな。

「世論の支持率とは無関係」言ってたけどさ・・・ぶっちゃけダサい!

「生方を辞めさせるのは納得できないと世論が言うから撤回させました」と何故言わんのか。

それならすっごくかっこいいのに。

どうしたら大衆受けするのか・・・少し考えた方がいい・・・そんな時代だもの。

正直に謝っちゃったりすると世間ってそれ以上責めれないもんよ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« お土産 | トップページ | 送別会だったけど・・・ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47892710

この記事へのトラックバック一覧です: ずたずた民主党:

« お土産 | トップページ | 送別会だったけど・・・ »