« 体調不良中 | トップページ | どすっぴん »

感動した!

青い集団がスタンドで弾んでいる!

喜んでる・・・ベイファンが。

寒い夜・・・勝利信じてジッと待った甲斐があったってもんだね。

おいらは体調不良でその輪に加われないけど、テレビで観てても想いは伝わってくる。

本当、良かった。

それにしても昨日言ったばかりでさっそく劇的勝利を見せてくれるとは。

ベイスターズ選手の真っ黒な顔・・・特に村田のひきしまったボディと精悍な顔には驚いた。

昨年とはまったく違うじゃん。

あの博多人形のようなまっちろなプクプクした顔はどこに置いてきた?

すっごくかっこいいよ。

リリーフにたったルーキーの加地や真田、牛田といったところもガンガン攻めて。

まさにものおじしない・・・堂々と闘っている。

ひとり変わらない先発投手にはびっくりしたけど、その他の選手はみな気持ちが変わっている。

「負けてあたりまえ」、「負けてもしょうがない」って昨年の気持ちがまったくない。

選手にその気持ちがなくなったのであれば、勝手なファン代表であるおいらはこう思う。

王者相手に負けたって恥じゃない・・・攻めろ、逃げるな!と。

闘ってくれればそれでいい・・・逃げないでくれればそれだけでいい。

勝っても負けてもそれだけでいい。

そこから常勝のドラマが始まる。

逃げてれば何もはじまらない・・・そう逃げてればなにも(自分に言い聞かす)

吉見はその気持ちになるまで二軍へ行け・・・なれなければ永遠に戻ってこなくていい。

腐ったみかんは箱から取り出す。

ベイスターズにはその厳しさが必要。

これでおいらの体調も少しは良くなるかな。

メールで心配してくれたみなさん・・・ありがとうございます。

少しずつ回復しております。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 体調不良中 | トップページ | どすっぴん »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47962282

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!:

« 体調不良中 | トップページ | どすっぴん »