« 姑息な野郎 | トップページ | いざ、決選! »

葦のケーキ

今日はお休み。

遅く起きた朝は・・・

アマーレでランチ。

夜はうな新のうな重。

お土産には葦のケーキ。

幸せだったなぁ・・・。

で、その葦のケーキを写真に撮ってみました。

Dsc00261 ダブルチーズ 400円

これが、んまい!

優しい味わいのチーズケーキを包み込むクリームがまたやわらかで飽きがこない。

とても上品な口どけです。

って、日々是じゃないんだからさ。

実はまあ・・一眼で撮ってみたわけですわ。

これがやっぱり・・・腕じゃねえなぁ・・・機材だな。

思わせる。

重くてでっかくて持って歩くの面倒だなぁ・・・の一眼だけど、撮るとその良さがやっぱりよくわかるんだよなぁ。

ってことで・・・「撮った写真、見てみてぇ~」の自己満ブログ(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 姑息な野郎 | トップページ | いざ、決選! »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47803142

この記事へのトラックバック一覧です: 葦のケーキ:

« 姑息な野郎 | トップページ | いざ、決選! »