« 「気持ちわり」ってか。 | トップページ | 最後の一個 »

二日がかり

P1100118 真弥君、頼まれてた行程表できたよ。

いやぁ~二日間のお休みを丸ごと使っちまったぜ(笑

普通の人であればこんな一銭にもならんことに没頭するなぞ考えられんことだろうなぁ。

「めんどくさい」って。

ところがおいらには何の苦でもない。

二日が三日になったってなんてことない・・・何なら年休取ろうか?っつーなもんよ。

何せ遊ぶの大好き・・・楽しむためなら努力は惜しまない。

そのエネルギーを勉強や仕事に向ければいいのに・・・ガキの頃からさんざん言われてきたけど、まったく使うエネルギーが違うのよ?

仕事や勉強に使うエネルギーは一般の人の2割程度しか持ってないわけ。

そのぶん遊びに使うエネルギーが8割増し。

旅の行程作りはそんなおいらの中でもとびっきりな遊び。

なんてったってお金がかからない。

気持ちは旅に出てるのにお金がかからない。

二日間まるまる楽しめてその実一銭も遣ってないってのはいい遊びと思うわ。

今回できた行程表は6月の旅行分・・・その前に家族で信州に行く。

あ・・その前に会社のみんなと東京へ行くんだった。

あ・・・その前にバイクの免許を取っちゃわないとな。

バイク選びもあるし会社の健康診断もある・・・有給の申請によしもと新喜劇のチケット取り・・・マンションの売買etc

休みったってぜんぜん気持ちが休まる時がない・・・それでも飽きのこないおもろい人生だ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 「気持ちわり」ってか。 | トップページ | 最後の一個 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。待ちに待った行程表、ありがとうございます。
二日掛かりで、作成して頂いたとわ・・・。感謝也。
今、じーっくり、拝見しております。
もう、MEわ、旅に・・・・・・・

投稿: 住職 | 2010年4月13日 (火) 16:03

住職さん

一部680円になります・・・って言いたいとこっすわ(笑
岩下さんは慎太郎に買わせてそれをコピーすると言ってました。

一応大まかな行程は決まりましたがぎりっぎりまで調べまくるおいらなので前日まで変更もあり得ます。

それと帰りのCAさんとのお見合い席・・お楽しみに♪

投稿: ホッシー | 2010年4月13日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48069817

この記事へのトラックバック一覧です: 二日がかり:

« 「気持ちわり」ってか。 | トップページ | 最後の一個 »