« でかい! | トップページ | ご紹介 »

負け犬。

あぁーそうですよ!

おいらは負け犬です。

何とでも言ってください…モリックさん。

三橋さんの言ってることも、川井さんのおっしゃることも全てごもっとです・・・み~んな正しいです。

ダメなのはおいらです。

何でも言ってください。

はいはい、他に言いたいことある方いらっしゃいますか?聞きますよ。

あれだけえらそうに宣言した運転試験場一発試験(自動二輪小型AT限定)・・・やめました。

予約してた日に具合がわるくて行けなくなったってのもありましたが、その後もすっかり行く気が失せました。

心が折れました。

地元の自動車学校に入学・・・桜の咲いている季節に学校に入学・・・まったくめでたい!

人間ね・・・男もね・・・あきらめみきわめってのも肝心なのよ。

果てしないチャレンジよりも金で確実性をとりました。

ま、免許を買ったと言ってもいいでしょうかね。

ふん・・なにがわるい!

今日からさっそく学校通い・・・2限目のシュミレーションなんぞ中学の同級生に担当してもらってね、ほとんど子供や住宅ローンの話なぞをしておりました(笑

気楽なもんだ♪

やっぱり世の中ゼニだなぁ・・・ふんっ!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« でかい! | トップページ | ご紹介 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48038000

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬。:

« でかい! | トップページ | ご紹介 »