« どすっぴん | トップページ | 強いふり »

変わらないもの

奥にお手紙。

同窓会幹事の小宮さんからだ。

中に同窓会の写真が2枚。

そこに小宮さんのメッセージが貼られてあった。

このメッセージが素敵で思わず目頭が熱くなった。

『○〇(奥の名前)の笑顔は優しくて変わらないね。ホッと安心します』

そうそう・・・奥はこの飾らない笑顔で若いころから多くの人を魅了してきたのだ。

奥に接した人はみな、奥のファンとなる。

おいらもこの笑顔にどれだけ助けられてきたか。

もちろん子供たちも・・・そして家族全員がやっぱり奥のファンとなっている。

しばらく曇っていた笑顔も最近はだいぶ晴れてきた。

この笑顔が永遠のものでありますように・・・大事にしてあげなさい・・・子供たちよ。

おいらももっともっと人生を楽しんで幸せになって奥を喜ばせてあげよう。

なにせ「私はお父さんが幸せならそれでいいんだよ」が口ぐせの奥だからな。

Dsc00641_2 その言葉を素直に受け取ってます(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« どすっぴん | トップページ | 強いふり »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47979430

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないもの:

« どすっぴん | トップページ | 強いふり »