« 変声期 | トップページ | えっ、うそ?! »

よしもと新喜劇

先日に行った際に寄せてもらったなんばグランド花月。

通称NGK。

毎日、日替わりでいろんな芸人さんがネタを披露し新喜劇メンバーがコントを見せてくれる。

おいら達が行った日には残念ながらテレビで活躍されてる人が少なくて、もっと違う日なら中川家やはんにゃなんかを見れたのにぃ~~

ちょっと残念に思って出かけたんだけどこれが無問題。

腹かかえて笑いました。

あのね・・・最近あんまり言わないよ・・・「腹がねじれるぅ~~」って。

うちの娘なんぞ“ホンコン”さんのファンになっちゃったくらい・・・まあチャーミングに笑わせてくれる。

あの村上ショージでさせ、涙が出るくらい笑えんの・・・テレビじゃぜんぜん面白くないのにね。

奥とふたりで絶対また見に行きたいね・・・言ってた矢先・・・これが東京でも見れることを知りました。

よしもとプリンスシアター

品川のプリンスホテルの中にできた劇場。

しかも本場NGKよりも1000円安い。

これは行かなきゃいかん。

おいらは考えた。

そうだ!5月にモリックさんたちと大相撲を見に行こうと約束してたっけ。

だったら・・・それによしもとをプラスしちゃえ!!

参加者募集のメールを知ってる限りの人にメールする。

即日6人の参加者が決まる。

朝らーめんを食べて東京観光をしてランチして新喜劇見て大相撲見て、最後に大井シティ競馬でナイターを見て帰ってくる。

なかなか内容濃いじゃん。

さて、せっかく参加表明してくれたみなさんを最高の席で見せてあげたい。

一ヶ月前発売の日・・・さっそくインターネットからチケット購入!

やったぁーーいちばん前のど真ん中。

この席で大好きなブラックマヨネーズの小杉やロバートの秋山が見れる。

わっくわくする。

新喜劇のメンバーはまだ決まってないみたいだけど、小藪さんや川畑さんの座長だといいなぁ。

それより、みんなも喜んでくれるといいんだけどな。

この話を奥にしたらさっそく妹にメールでお誘いをかけておりました。

クッサクサした気分の時、ぜひこちらで大笑いをして嫌な気分を吹き飛ばしましょう!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 変声期 | トップページ | えっ、うそ?! »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48122236

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと新喜劇:

« 変声期 | トップページ | えっ、うそ?! »