« いのちゃん | トップページ | 変声期 »

朝デート。

Dsc00686_2 腹へったなぁ・・・確かに昨夜は人の金でたらふく食った。

食ったが寝て起きればまたちゃんと腹は減る(笑

ふとんの上でホゲェ~っとしてるおいらに「パン食べに行こうよ」と奥。

『え?おごり?』

なんだかおごってもらってばっかりだ。

大磯のサンマルクがモーニングを始めたんだよね(とっくか?)

いつか行くべぇと思ってたら奥がごちそうしてくれた。

いやぁ~相変わらずここの焼きたてパンは美味い。

何もなくてもパンだけで十分なくらいだ。

この焼きたてパンが食べ放題でスープにコーヒー、メインのベーコンエッグなどが付いて780円。

確かに朝からぜいたくなんだけど、たまにはこんな朝もいいよ。

5月1日からはモーニングビーフシチューなんぞも期間限定でやるそうなんでお近くの方ぜひどうぞ。

おいらも必ず参りまする。

1時間ほどお店でのんびりしたあと帰宅の車の中で大山を見る。

雪かぶってんね・・・ちょっと見に行こう。

Dsc00695_2 「どこへ?」に『湘南平に決まってんべ』

桜も終わった頂上。

思い思いに過ごす人々。

穏やかな風の中、のんびりと時間が流れる。

いいな。

Dsc00693_2 残念ながら富士山は雲の中。

それでも白く薄化粧をした丹沢連邦。

やっぱり昨日一昨日寒かったんだなぁ。

平塚はもちろん伊勢原厚木の方までくっきりと見える。

Dsc00701 東側を見れば湘南海岸と江の島。

夜景もいいけど昼間の景色も悪くない。

『ここから東京スカイツリーが見えないもんだべか?』

台風一過の日にでも見にきてみよう。

「平塚もいいところがまだまだあるんだね」奥が先日二宮の吾妻山公園で言った同じせりふを持ち出す。

そうそう・・・こうゆうのを愛でる感性が大事なんだよ。

『おいらって素敵だべ?』奥に言ってみる。

「そうゆう歳なんだよ・・・桜や紅葉の良さに気付いたのも最近のくせに」と返ってくる。

んまぁ~にくったらしい。

まあ今日は美味しいモーニングをごちそうしてくれたから許してやんよ。

おいらってば奢りに弱いかんな。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« いのちゃん | トップページ | 変声期 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48121612

この記事へのトラックバック一覧です: 朝デート。:

« いのちゃん | トップページ | 変声期 »