« バイク選び | トップページ | ぴったり »

黄金月間

いよいよゴールデンウイーク。

今年は昨年以上の人出が見込まれているとか。

景気も上向いているのかな?

おいらは・・・仕事・・・ほぼ仕事。

ゴールデンウイーク中に何度か休みが絡んでるってだけで、特別黄金週間になにがあるってわけじゃない。

ところが!

そのゴールデンウイークが終われば、それこそおいらのゴールデンウイーク開幕。

さながら黄金月間。

22~23日に清里から美ヶ原へ旅行に出かける・・・これはもう半年前から申し込んであった。

加えて17日にはモリックさんたちと東京遠足。

よしもと新喜劇や大相撲の5月場所を観ようって予定・・・美味しいもの食べてお土産にして最後には大井競馬場でトゥインクルレースを観てくる。

大井競馬場は先日2500万円の夢馬券が出た。

100円が2500万円だよ~

これはまあ、競馬を詳しく知ってる人には取れない馬券でしょ・・・そうそう、おいら達のようなまったく知らない素人が誕生日などを組み合わせて取れるような。

7人で行くから誰かがそんなお金持ちになれるかも♪

それから急きょ決定した会社の旅行。

6日間にわけて全員が順番に参加する・・・手はず。

おいら達のグループは11~12日。

普段めったに交流することない皆さんとの合同慰安旅行・・・それも会社がほとんどを負担してくれるらしい。

気をつかうのも面倒だけど、おいらはマイペースで温泉に入って美味しいものを食べて帰ってこよっと♪

早く終わらないかなぁ・・・みなさんのゴールデンウイーク(笑

|

« バイク選び | トップページ | ぴったり »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48228068

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金月間:

« バイク選び | トップページ | ぴったり »