« 朝デート。 | トップページ | よしもと新喜劇 »

変声期

ま~だ体調が完全に戻らん。

というのも声。

先日ひさびさに会ったいのちゃんにまで「声変わりした?」と言われた。

そうなんですよ~声が変わっちゃった。

なんでやねーん!

比較的声高だったおいらがここへきて変声期なのか。

それでもちょっとこのかすれた声が気にいっている。

車の中でひとりになると“もんたよしのり”や“内藤やすこ”の歌をうたったりして(笑

おとぉとよ~おとぉとよ~♪

笑い声も『うっひょっひょっひょ』その笑い声がおっかしくてさらにうっひょっひょっひょ。

このままこの声で定着しちゃうんでしょうか。

ま、いまさらどうでもいいけど。

それにしても今年の風邪はなかなか抜けきらんなぁ。

髪の毛は簡単に抜けてくのに(-_-)

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 朝デート。 | トップページ | よしもと新喜劇 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48121730

この記事へのトラックバック一覧です: 変声期:

« 朝デート。 | トップページ | よしもと新喜劇 »