« ご紹介 | トップページ | 二日がかり »

「気持ちわり」ってか。

会社に行ったら恒例のディズニーファンパーティーのポスター!

そういえば昨年は奥と二人で行ったんだった・・・昨年の奥とのデート

家族連れでにぎわうパーティー会場は確かにちょっと恥ずかった。

だけんども、そのあとはのんびり・・・美味しいもん食べて好きなように歩いて・・・なかなか楽しかったっけ。

こりゃ今年も行かにゃあいかん。

申込書に名前を・・・・行けばいちばん先頭にモリックさん。

そういえば今回はおいら達のお休みの流れ・・・さすがに早業。

モリックさん・・・3人か・・・ご本人に奥様、そして娘さんか・・・ホント仲良しなんだよなぁ・・・あの親子。

ちゃんと支払い金額まで書いてある・・・行くメンバーが確定してるって意味ね。

その下に小島さん・・・ここは本人に配偶者のところに各「1」

値段が書かれてないところを見ると人数がまだ確定してないってことだな。

おいらも三番手で名前を書いておく。

小島さんと同じ・・・本人と配偶者・・・あとは家に帰って娘たちに聞いてみよっと。

帰り際、厚生委員の日高さんが二番手の小島さんに説明をしている。

説明終了後・・・「奥さんと二人で行くんですか?」聞いている。

小島さんが答える間もなく・・・「気持ちわり」って。

やべ・・おいら言えなくなっちゃった。

こりゃなんとしても誰か連れて行かなきゃ(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ご紹介 | トップページ | 二日がかり »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48069333

この記事へのトラックバック一覧です: 「気持ちわり」ってか。:

« ご紹介 | トップページ | 二日がかり »