« 黄金月間 | トップページ | 免許ゲット。 »

ぴったり

本日からゴールデンウイーク突入。

毎年毎年、海外へ行かれる方がテレビインタビューに答えてる。

「定番のハワイへ」

「今年はヨーロッパの方へ」

「中国の万博を」

景気がいいわね。

ただでさえ金のかかる海外旅行にゴールデンウイークともなれば家族4人で出かけてどれほどの出費となるのか。

まったく行く予定もないおいらは思いもつかない。

持ってる人は持ってるなぁ・・・思うだけ。

それでもせっかくの黄金週間・・・先日見たビナウォークの中のGAPがセールをやってたよ・・・奥に言えば行きたいと。

ランチしながら出かけようとなった。

途中厚木のイタリアンの店に寄るも「満席です」

『あ そうですか』フン・・二度とくるもんかいっ!

面倒だからランチもビナで済まそうと先を急ぐ。

駐車場に停めるのも大変・・・海老名はいっつも混んでるわ。

それぞれ一通り見たあとフィッティングルームで試着。

『ねえこれ袖が短くない?』おいらが訊けば奥が「七分袖じゃん」

店員さんも「いま流行ってるんですよ」って。

5月の旅行にもちょうど良さげ・・・試着してみる。

『あれ?これ七分じゃないじゃん』おいらの腕にぴったり。

「あ 普通の長袖になっちゃってるーー」大ウケの奥。

そういえばGAPっていつも腕が長いんだよねぇ・・・人より特別リーチの短いおいらには七分でぴったりになっちゃうわけね。

な~んか感じわる・・・これやめるわ。

シャツやパンツをボーナス一括払いで購入したあと(笑)隣のスニーカー売り場へ。

先日いのちゃんが薦めてくれたNBの靴が気になってたんだよなぁ。

奥もサンダルとスニーカーの合体となってるような靴が気に入ったと・・・これはマンションの後片付けを頑張った奥にご褒美と買ってあげる。

14時過ぎ・・・“そじ坊”で蕎麦をいただいて帰ってまいりました。

Dsc00681 それにしてもすっごい人出であった。

特にこのステージ・・・アンパンマンをやってた場所は人の気に押されそう。

この写真をあらためて見てて・・・アンパンマンの頭の右上に写ってる赤い帽子をかぶってるお父さん。

寝ちゃってるのかなぁ・・・お疲れね。

何処にいてもゴールデンウイークのパパ達は家族サービスで休めないんだね。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 黄金月間 | トップページ | 免許ゲット。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48228392

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり:

« 黄金月間 | トップページ | 免許ゲット。 »