« 負け犬。 | トップページ | 「気持ちわり」ってか。 »

ご紹介

知人が「ホッシーさんのブログで紹介してくれないかなぁ・・・」と。

なになに!なにを~~!?

お笑いコンビ“ナイツ”のツッコミの人に似ているこの知人・・・普段とっても親切なのでチカラになれるなら協力しますんよ~~と聞いてみる。

「実はうちの妹が雑誌の表紙を飾ってるんで・・・・」と。

なんですとぉ~~~そりゃあすごいっ!

とりあえず紹介するにもご本人のことをよく知らないといけませんので二人きりでゆっくり会って時間を過ごしたい・・・と、そのようなさもしい気持ちをぐっと抑えまして、どんな雑誌?と聞いてみる。

1 聞けば光文社というところが出してるミセス向けのファッション誌。

この雑誌のミセスモデルとして活躍されてるのがナイツさんの妹さん。

すっごーーーい!

プロフィールを見れば身長170センチの長身美人・・・そういえばお兄ちゃんも大きいもんねぇ。

こりゃあまあ自慢もしたくなるわな。

おいらも知り合いの妹ってだけで自慢したくなるわ(笑

2 事務所のHPを見れば今年の1月号の表紙にもなられてる。

雑誌の中身にも案を出し協力されてるようだ。

すわっ!カリスマミセス?!

世のため人のため主婦のみなさんのためにもご活躍くださいませ。

ちなみに彼女のブログ⇒加藤幸子の「dimple dimple」

所属事務所のホームページは・・・こちらだそうです。

ぜひぜひ・・・応援してやってくんなましm(__)m

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 負け犬。 | トップページ | 「気持ちわり」ってか。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48044601

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介:

« 負け犬。 | トップページ | 「気持ちわり」ってか。 »