« 休日 | トップページ | 男とは・・・ »

フリータイム

昨日が“休日”で今日が“フリータイム”かよ・・・なんのことだか。

さてさて前の晩あれだけ誓ったにもかかわらず、掟破りの外出をしてしまった。

ホゲェ~っと新聞を見てたら競馬の祭典日本ダービーが明日に迫ってるというじゃないですか!

こうしちゃいられない。

買わないと!!

旅の小遣いの足しにしよ。

ってことでセブンイレブンへ。

購入資金(1000円)を振り込みましてねパソコンの投票窓口をオン。

⑰番トゥザグローリーから⑦番ヴィクトワールピサと⑨番ペルーサへ500円ずつ計1000円の大勝負。

これで明日の午後には何ぼかの銭が入ってくんべ。

今日は一日行程表の作成に勤しんだ。

Dsc00985 みんなぁ~完成したぞぉ~

色別にわけて観光する場所、宿泊する場所、食べる場所とわけてみたが、食べる場所の色が目立つなぁ(笑

んでもって、食欲をかきたてようと海鮮丼の画像もいれてみた。

あいかわずのホッシートラベル時間。

すべてこなせればオナグサミだ。

そんななか・・・?

1分1秒を争うようなホッシートラベルの行程の中、2日間にわたる札幌でのフリータイム・・・それも1時間半から2時間もとっている。

これはなんだ?

何に使うんですか・・・岩下さん!

慎太郎も・・・「じゃ、お茶で」

住職が「どうしたもんでしょうかねぇ」

なんのこっちゃ。

岩下さんと北海道に行こうと話してから2年足らず・・・いよいよだね。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 休日 | トップページ | 男とは・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

おはです。いよいよ、蝦夷地探訪もあと10後に迫って参りました。ワクワクピークが今現在、78%!!
フリータイム?何をするのですか??

投稿: 住職 | 2010年5月30日 (日) 22:08

住職さん

あと数日・・・
現在何%ですか?(笑
フリータイム・・おいらは何して過ごそうかなぁ。
住職&岩下チームはどちらへ?

投稿: ホッシー | 2010年6月 2日 (水) 22:27

87%です。旅前日は、労働となりました。
楽しい旅の為、頑張ります!!

投稿: 住職 | 2010年6月 3日 (木) 23:20

住職さん

おいらは今日さすがにきつかった。
もう気持ちは99%現地に行ってるんですが、体が拒否反応を・・。
キャンセルとなったらキャンセル料はどのくらいになんだ?
せっかく有給まで取ったのにどう責任とるんだ?
痛みのなか、そんなこと考えてました。

投稿: ホッシー | 2010年6月 5日 (土) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48493563

この記事へのトラックバック一覧です: フリータイム:

« 休日 | トップページ | 男とは・・・ »