« 男と女の違い | トップページ | 春の遠足 »

みんな、ありがとう!

ホッシートラベル恒例の春の遠足に行ってきた。

ホッシートラベルは日帰りも遠出もほぼ固定メンバー。

そんな中、必ず今回が初参加という人がひとりふたりいる。

今回のお試し参加の方は・・・このブログにも何度か名前だけ出てきたことがあるGENちゃんだ。

行動中おいらはいつもカメラを持って歩いている。

決定的なシーンはもちろん記念写真を撮ったり、メンバーのさりげないところを撮ったりして残している。

いつものように帰ってきて写真を見ていてあることに気付いた。

それはね・・・。

Dsc00875 初参加のGENちゃんの写真うつり。

例えば左の写真。

これはね大井競馬場でのひとコマ。

馬券を買い終わりレースを待つあいだってなひとときを撮ったもの。

声を掛けて撮るわけではないので誰もこちらを向くものはいない・・・はず、なのに、

GENちゃんの目はしっかりレンズを捉えている。

Dsc00842 例えば左の写真は大井競馬場近くのお蕎麦屋さんでの写真。

おいらの前に座るH野氏と鉄研会長を撮ったもの。

だのに・・・レンズを捉えているのは実は向こう側に座るGENちゃんの目。

ポーズまで決めている。

Dsc00879_2 例えば左の写真は岩下さんの運転する車で移動中、途中のサービスエリアでひと休みしているシーン。

コーヒーを飲みながら雑談・・ってなシーン。

ここでも・・・レンズを捉えるふたつの目・・・もちろんGENちゃんである。

なかなか隙を見せない男だな(笑

そのGENちゃんは解散後いちばん最初にお疲れさまメールをくれました。

Dsc00873 左の写真は記念写真。

H野氏曰く、「このメンバーは最高です!」

年齢も性格もまったく違うのに、気の合う仲間が会社でできるなんて幸せなことだよ。

とってもありがたい。

次は秋になりますか・・・それともこれまた恒例のクリスマスイベントか。

またみんなで出かけよう!

GENちゃんもお嫁さんを募集中です。

とても穏やかで頭のいい人です。

朝の弱いGENちゃんを優しく起こしてあげてくれる人・・・いませんか?

バツ4までオッケーだそうです(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 男と女の違い | トップページ | 春の遠足 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48395084

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ありがとう!:

« 男と女の違い | トップページ | 春の遠足 »