慰安旅行

社内でも非常に評判のわるい慰安旅行に参加してまいりました。

いやぁ~楽しかった♪

これが2年に1度の行事だなんて・・・せめて半年にいっぺんやっておくんなさいまし。

参加者が少ないんだから予算あまってんでしょうよ・・・行きたい人間だけで気持ちよく使っちゃおうよ!

Dsc00714 当日は休みの人、午前中仕事の人・・・どっちにしても会社に集合。

観光バスを貸切、一路焼津温泉へ。

このバス・・・観光バスってよりも湘南ベルマーレの選手用チャーターバスじゃん!

サービスエリアに寄るたび注目を浴びてました。

すわっ、選手?!・・・んなこともないか(笑

午後出発ということも手伝ってか、車内は最早宴会状態。

ビール、日本酒、焼酎と数種の酒が振る舞われるのは見たことあるけど、まぐろの刺身まで出るバス車内はそうはないべ。

途中サービスエリアに寄るたびにいろんな物を買い込む。

おいらもアイスだのチョコだのを持ってると諸先輩方が買ってくださいました♪

Dsc00715 ホテル到着時の幹事Sさん。

おつまみや焼き鳥を振る舞ったり と大活躍でしたが、この時点では本人が見事なできあがり。

初日、彼の元気な姿を見れたのはこの時間が最後でした(笑

それでもホテルのお姉さんの手を握りながらも幹事としての仕事をこなそうとするも、呂律もまわらず生贄とされたお姉さんも爆笑中。

Dsc00718 部屋は見事なシーサイド。

天気が悪かったのが本当に残念。

本来であれば富士山まで見えるとか。

それでもこう見ると海に浮かんでるよう・・・気持ちがいい。

高台に建つ立派なホテルでした。

Dsc00738 ひとっぷろ浴びてすぐに宴会です。

最早二次会と言ってもいいかも(笑

うやうやしくコンパニオンのお姉さんたちもごあいさつ。

さすがプロ・・・飽きさせることなく見事なお仕事でした。

おいらもゴロニャン・・・優しくしってねぇ~♪

Dsc00748 ほぼできあがった状態で始まった宴会なのでね、のりのりになるまでには時間も必要ありませんでした。

おいらの尊敬するSSHR先輩です。

人が歌ってる時もマイクは離しません。

ぶーんぶーん振り回しマイクをすっとばしてしまうハプニングも。

Dsc00750_2 ちょいと右に目をやれば「俺は女好きじゃないから」のONKさん。

「な、いいべぇ~~俺寂しいんだよ~な、いいべぇ~~」の図か?

翌日「ウエストどのくらいあんだよ~」って聞いてただけだと言っておりましたがね、まあ彼女を離しませんでした。

宴会終了後も二次会。

「ラーメンの10杯や20杯おごってやんよ!」のSSHRさんの掛け声の下、みんなで夜食のラーメン屋さんへ。

就寝時間は1時半頃でした。

Dsc00762 朝めざめたら誰もいなかった。

と、思ったら冷蔵庫の前によっぱらいEG君が寝てた(笑

おいらもめざめの温泉。

今日も景色がいまいちだなぁ・・・それでもこの露天風呂はいいや。

朝のバイキングもなかなか豪華・・・満足。

9時にホテル発・・・11時半には会社に到着。

このくらいに帰ってこれればいいな。

それにしても楽しかったなぁ・・・これがタダだもんなぁ。

みなさん途中で寄ったお土産屋さんでもお金を使ってたみたいですが、おいらはH野さんと帰りにランチまでしながらお財布の中は1円も減ってませんでした(笑

最後までごちそうさまでした。

またよろしくお願いします。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

« おんなごころ | トップページ | うれしいよ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事