« 裏校 | トップページ | 慰安旅行 »

おんなごころ

「別に」

「特にないです」

映画の試写会で大勢のファンの前で人気商売をしてるにあるまじき態度をさらしたあのアホ女沢尻エリカが芸能界に戻ってきた。

満面の笑みでファンに手を振り、言葉づかいもずいぶんと大人になったもんだ。

上記の発言をした自分を責める言葉まで出てくるしまつ。

生まれ変わったのか?

それにしても・・・いい女だなぁ。

女には許せまい・・・あの女っプリ・・・酒井法子が出てきた時を思い出すな(笑

そのエリカ様が離婚されるとか。

旦那さんね・・なんとかなんとかクリエーターって仕事の人さ。

掃いて捨てられちゃった感が浮き彫りになっちゃって超みじめ。

「何だかかわいそうですね」同情するコメンテーターも多数いるが、何がかわいそうなもんか!

20歳以上も年下のあんなボディを・・・もとい、あんなきれいな子を例えひとときでも自分のものにできたんじゃねえか。

夢・・・見てたんだとフリダシに戻りやがれ。

おいらなら3日でいい・・・そんな夢見れるなら。

しかしあれだね・・・あの沢田亜矢子の時もそうだったけど(ゴージャス松野ね・・ってか、他に例えがないんかい)、いったん心が離れると女はすごいね。

どんだけ冷たい生き物なんだ?

仮にも一度は好きになった相手だろうが。

一度はその腕の中で眠ったんだろうが。

別れを決断したにしてもせめて直接会って「嫌いになったから」言ってやれねえのか。

げに恐ろしきはおんな心よ・・・ってか。

昔、郷ひろみがこう歌ってた・・・「会えない時間が愛育てるのさ」

これね、うそね。

会えなければ会えないほど恋しさつのるのは男だけ。

女は会えない時間が長くなればなるほど冷めていくのよ。

男は妄想だけでも生きていかれるけどね、女は実際に体温を感じられなきゃ生きていけんのよ・・・は、言い過ぎか(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 裏校 | トップページ | 慰安旅行 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48327250

この記事へのトラックバック一覧です: おんなごころ:

« 裏校 | トップページ | 慰安旅行 »