« 慰安旅行 | トップページ | 男と女の違い »

うれしいよ

年々めでたくなくなっていく誕生日。

いまさら何してもらうこともないし、何が欲しいわけでもない。

言ってみれば毎日が誕生日で毎日が父の日のような生活をさせてもらってますんで、家族のみんなにもスルーしてください・・・と。

友達にも会社の人たちにも当然そんなことを言うことはない。

それでも・・・誰か言ってきてくれんかなぁ?

そう思うのが誕生日ってもんか。

誕生日ってのは、まあ大事な人のものしか頭の中に入ってないよ。

だからさ、言ってきてくれる人がいるとしたらその人にとっておいらは大事な存在ってことよ。

逆に・・・誰も言ってきてくれなきゃ・・・まあ、それだけの人間ってことよな。

午前中は自分でもそんなことを忘れてしまうくらい忙しく仕事。

午後になって娘から「おめでとう」メール。

そして家に戻ると息子ユウピーが「何か欲しいもんない?誕生日でしょ」と。

『大丈夫、特にないよ。ありがとうね』と答えたが言葉だけで十分ですわ。

やっぱり手塩にかけた(ホントかよ)子供たちってのは可愛いわ。

その後、シブちゃんからも「おめでとう」メール。

やっぱりおいらがいちばん可愛がってるだけあって忘れられてないわ(笑

3人ってどうですか?

おいらは充分幸せです・・・・女房はどうした?

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 慰安旅行 | トップページ | 男と女の違い »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48363845

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいよ:

« 慰安旅行 | トップページ | 男と女の違い »