« 勝てば官軍 | トップページ | 悔しいなら闘える! »

定位置

なんだろなぁ・・・気が付けば定位置にいんじゃん。

もうそこじゃないと落ち着かんか・・・ベイスターズ諸君よ。

考えてみれば5位のヤクルトって成績不振で監督が辞めたチームじゃん。

そのチームより下にいるってか・・・笑えんなぁ。

先日、内川がFAを取得した時、球団社長が絶対に引きとめるみたいに言ってたけどさ・・・引きとめる材料がどこにあんの?

このあと村田もFA取得だってなぁ・・・泣きっつらにハチってやつだな(笑

どんな言葉で残留してもらうのか。

温情か?

すがるのか・・・弱いけど君らがいなくなるともっと弱くなっちゃうから居てくれって。

アホ社長・・・TBSの飼い犬め。

今年は大型補強をして昨年までとは違うというところを見せる・・・ったってさ、所詮は他球団でお払い箱になった選手をいっぱい拾ってきただけだろ。

っつーかさぁ・・・おいらがあれだけダメと烙印を押した吉見。

ロッテにいったらベイスターズ相手に完璧なピッチングしてたじゃん。

ダメなのは吉見じゃなかったんじゃん・・・吉見を使いきれなかったベイスターズだったんだなぁ。

そうゆうことならさ、チームを出たいって選手を無理やり残すのは彼らの人生のためにならんだろ。

見せかけだけの改革を続けるなら解散してくれ。

その方がすっきりする。

ファンもさすがにもうスタジアムに行かないべよ・・・何で行くのよ?

もう百年も同じこと言ってるような気がする。

ファンが応援したってどうなるもんじゃねえんだよ・・・プロ球団はさ。

セリーグ見りゃわかるべよ。

積極的に補強してる3球団が毎年上位で、常に選手を引き抜かれてる3球団が下位の常連なんだよ。

もうどうにもなんないの。

球団の考えひとつ。

気づけよベイスターズファン。

そのセリーグったてさぁ・・・交流戦をやれば上位6球団が全部パリーグって何よ?

サッカーでいえばJ1とJ2みたいに綺麗にわかれちゃってんじゃん。

これで日本シリーズかよ・・・なに決めんのよ?

パリーグだってもうセリーグ下位3球団より明らかに人気があるんだから交流戦なんて無駄だろ。

やめようぜ・・・恥さらすだけだ。

こうなったら上位8球団に下位8球団(あと4球団増やす)でJリーグみたいに二部制にした方がいいんじゃねえの?

やる気のない球団はやめやすいだろ・・・その方が。

このままじゃさすがにファンがかわいそうだ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 勝てば官軍 | トップページ | 悔しいなら闘える! »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48653845

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« 勝てば官軍 | トップページ | 悔しいなら闘える! »