« 元気出せよぉ~じゅーしょくぅー! | トップページ | 勝てば官軍 »

仕事してください!

長期休暇というものを知らないおいらが4連休もしたあと仕事をこなすはかなりきつい。

もちろん・・肉体的ではなく、精神的に。

旅行明けの仕事はいつもそう・・「あぁ~昨日の今頃はなぁ・・・」

そんな風に思わない?

それでもそんな心にムチ打って仕事をこなす。

他の3人だって頑張ってるんだから!

そう・・・みんなも頑張ってるんだから・・・ってのが、心の支え・・・でしょ?

それがどうですか。

こんな裏切り・・・ありますか。

4日間一緒に北海道を旅した3人・・・岩下さんに慎太郎に住職。

言わば“同胞”ですよ・・・苦楽を共にした。

だのにこの3人は2日だけ・・たった2日間だけちょいちょいと仕事をして昨日からまた旅行に出かけてるですよ。

おいらだけですよ・・・労役を果たしているのは(涙

こんなのね、神様は許したっておいらは許しませんよ。

だいたいあーた「ホッシーさんの会社はいつ働いているんですか?」

この質問にお答えできるんですか・・・岩下さん。

ひとつふたつお土産もらったっておいらの気は晴れませんからね。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 元気出せよぉ~じゅーしょくぅー! | トップページ | 勝てば官軍 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

お仕事、ご苦労さまです。社内旅行ですので、これも仕事の内という事で・・・。たまたま、旅同士が重なってしまっただけですよ!!

投稿: 住職 | 2010年6月15日 (火) 23:08

住職さん

そういえば仙台行きが中止になってましたね。
どんだけ旅行してるんすか~~

かくゆうおいらも10月の社内旅行・・その後のことを考えてこちらは申しわけないんですが辞退させていただきました。

投稿: ホッシー | 2010年6月17日 (木) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48638341

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してください!:

« 元気出せよぉ~じゅーしょくぅー! | トップページ | 勝てば官軍 »