« いい感じ | トップページ | 仕事してください! »

元気出せよぉ~じゅーしょくぅー!

旅が終わった。

まあまあまあ・・・無事帰ってこれたことがイチバン・・・だが・・・。

今回は準備期間がたっぷり。

旅前ミーティングなども何回もして気分を盛り上げるだけ盛り上げたことで終わったあとの落ち込みもかなりのもの(笑

「たぶん帰りの飛行機あたりから口もきけなくなると思うんで」そう宣言してた住職の変貌ぶりは想像以上であった。

羽田に向かう飛行機の中、CAさんが写真を撮りましょうかと言ってくれた。

4人でカメラに顔を向けるがいったんカメラを構えたCAさんが「もっと笑ってくださいね~」住職に声をかけるほどの落胆ぶり。

Dsc01247 この写真は飛行機待ちの函館空港出発ロビー。

携帯を見つめる住職。

完全にテンション落ち・・・ってか、もうすでにシカバネと化しています。

声を掛けるのもはばかれる雰囲気。

Dsc01002_2 左の写真はたった4日前。

ガッツポーズすら出そうな勢いの住職。

(その鳩サブレどうすんの?)

おんもしれえなぁ・・・この変わりよう(笑

絵に描いたようでしたわ。

さてこの住職。

北海道には何度も出かけているにもかかわらず、今回の旅も非常に良かったと褒めてくれた。

慎太郎も今までの中でイチバンだと言うし、岩下さんもアレも含め最高でしたと言ってくれました。

おいらも話題の動物園や北海道ならではのあの景色・・・そしてグルメと温泉。

天気が少し残念であったがそれ以外はまさにこれ以上望むべくもないくらい楽しませてもらった。

4日間も遊ばせてくれた家族と、飽きることなく付き合ってくれる仲間に・・・大感謝・・・ひらにひらに。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« いい感じ | トップページ | 仕事してください! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

♪たのしかーった、ひとときがー、今はもうー過ぎてゆくー・・・
マジ、楽しい旅の四日間でした。MEの希望も考慮して頂き、嬉しかったです!! 
ありがとうございました!!!
帰路のテンションの↓は毎度の事。一夜明ければ、もう仕事モードに。
次回も是非、行きたいです。が、ホッシーツアーのレギュラーになれますか・・・?

投稿: 住職 | 2010年6月12日 (土) 16:17

住職さん

いかがでしたか今夜のカックラキン大放送・・・
本当に楽しい4日間でしたねぇ。
思い出すたび涙が出ます(うそ)
やり残したことと食べ残したものが多く再びかの地に行かなきゃいけませんね。
レギュラーポジションは岩下さんと慎太郎からもぎとってください(笑

投稿: ホッシー | 2010年6月17日 (木) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48607487

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出せよぉ~じゅーしょくぅー!:

« いい感じ | トップページ | 仕事してください! »