« 興国の存亡 この一戦にあり | トップページ | やめたきゃやめろっ! »

元気な人

世界を驚愕させた!

大げさか?

サッカー日本代表・・・もう見事と言うしかない。

前哨戦は・・・作戦だったのか?

そんな余裕はないか。

“信は力なり”って言うけどさ、信じてやってきたものがようやく実ったってところなのか。

日本中・・・みなさん寝不足な模様ですが、たまにはいいじゃないですか。

頑張って起きて、元気と勇気をもらって活力とし一日頑張った。

昨日の日本は幸せだった。

その日本代表に勝るとも劣らない頑張りを見せるのが我が同僚岩下さん。

とにかくにぎやかでどこにいてもその元気な声が響いてる。

今回OGAPと温泉を語っていた・・・伊豆の・・・赤沢温泉ねぇ・・・あそこの日帰り温泉もいいらしいよ。

そんな話をしてるとき横で寝ていたモリックさんがひとこと「それこそバイクで行こうよ」

『それだ!』

原付二種軍団のツーリング一発目は伊豆赤沢温泉にしよう!

日にちも即決定・・・メンバー募集。

その話を漏れ聞いた岩下さん・・・参加の意志を見せる。

しかしあーた・・・あーたはバイクどころか免許もないでしょうが。

「大丈夫です。明日から教習所に通います。間に合います。バイクは最悪今の原付を黄色ナンバーにして参加します」

すっげぇーアグレッシブさ。

ツーリングに参加するためにそこまでするか。

間に合うか・・・無理か・・・間にあったらおなぐさみってことで♪

その岩下さんとホッシートラベル初期のメンバーH野氏。

毎年恒例の冬の米沢詣り・・・1月に3人で行くことにした。

半分強制ね(笑

3人ってところがミソだな・・・あとひとりは・・・もんちゃんにすっか(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 興国の存亡 この一戦にあり | トップページ | やめたきゃやめろっ! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

どーしてそんなに米沢が気に入っちゃったんですか???

投稿: しも | 2010年6月29日 (火) 21:31

しもさん

それはね、肉が安くて美味しすぎるからですよ。
これはもう一年に一度食べなきゃバチが当たりますわ。

投稿: ホッシー | 2010年6月29日 (火) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48720865

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な人:

« 興国の存亡 この一戦にあり | トップページ | やめたきゃやめろっ! »