« 急病 | トップページ | 元気出せよぉ~じゅーしょくぅー! »

いい感じ

大騒ぎの翌日。

目覚めても痛みはない。

ちょっとだけ残る違和感。

旅行前だし一応病院に行っておくか・・・明日も点滴打ちにきてねと言われていた。

ボストンバックに旅行用の荷物を用意する。

病院に行く・・・2時間弱の点滴を終え、旅行用のお買いもの。

今回羽田まではおいらの車で行くことにした。

いつも慎太郎のじゃかわいそうだし、先日の東京遠足の時には岩下さんが一日運転してくれたからね。

燃料を満タンにし、洗車をする。

TOYOTAに向かいオイル交換までしてもらう。

帰宅し、ついでだぁ~ってことでバイクも洗車。

ぴっかぴか。

いい充実感だぁ。

これだけできたってこともあるけど、昨日のことを考えればこれだけ動けたってことが喜ばしい。

夜はいろいろ印刷。

あとは充電器をバッグにしまうだけ。

ほぼ準備完了。

体調も万全。

あとは・・・明日あさっての仕事でへましないこと。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 急病 | トップページ | 元気出せよぉ~じゅーしょくぅー! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48550741

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ:

« 急病 | トップページ | 元気出せよぉ~じゅーしょくぅー! »