« 悔しいなら闘える! | トップページ | 水族館で・・・ »

ストーカー。。。だな

昨年楽しくてハマってしまった会社主催のPARK Fun PARTY

今年も行われる。

当然の申し込み。

今年は昨年と違って大好評(ちょっと宣伝しすぎたか)締切日を待たずに満員御礼となった模様。

Dsc01276 担当の日高氏からパスポート他をいただきました。

パスポートとパーティ用チケット・・・それに加えて今年はパークで使える金券(500円だけど)も付けてくれた。

さらに駐車場代も出るそうなんで車で行こうかなぁ。

これで一泊ホテルが付いてひとり4500円・・・これはお得だわなぁ。

でねでね、おっかしいのは岩下さん。

以前行った品川プリンスシアターのよしもとがえらく気に入った岩下さんは奥さまと娘さんを連れて品プリのハプナのバイキングランチとセットでこれを観にいこうと考えた。

で、予約した日がこの会社の大イベントディズニーランドの日。

どうせ有給とって行くならディズニーランドにすれば良かったのにと思いますがね、岩下さんの頭の中にはまったくそれはない。

日本一のホテルバイキングと言われるハプナと大爆笑の吉本を見せてあげたい・・・それだけ・・・その予約を取れたのがたまたま同じ日だったってことなだけ。

そしておいら。

昨年もパークを抜け出してイクスピアリの“とらじ”でランチした。

今年も奥と二人だしどこか美味しいところはないかなぁと考えていた。

!そうだっ!

おいらもハプナに行こう。

奥とふたりでランチバイキングしよ・・・は、表向き。

家族と仲良く食事をしている岩下さんを遠くからそっと見ていよう。

「そうよ、岩下さん。おいらはいつもあなたを見てますよ・・・ほぉっほっほっほっほ ほぉっほっほっほっほ」

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 悔しいなら闘える! | トップページ | 水族館で・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

MEも行きますよ!!
数年ぶりのT.D.L.でワクワク。
チップ&デールに早く逢いたいです。

投稿: 住職 | 2010年6月20日 (日) 21:03

住職さん

住職と「夢と魔法の王国」のギャップが(笑
ミッキーミニーをびびらせないでくださいね。

それと、当日後ろから同僚に肩を叩かれたらポップコーンをご馳走しなきゃいけないルールとなってますんでくれぐれもご用心。

投稿: ホッシー | 2010年6月23日 (水) 02:36

肩をたたかれない様に、見つからない様に変装。

投稿: 住職 | 2010年6月23日 (水) 16:31

住職さん

おいらもミッキーの着ぐるみ被って歩いていよっと♪

投稿: ホッシー | 2010年6月23日 (水) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48676207

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー。。。だな:

« 悔しいなら闘える! | トップページ | 水族館で・・・ »