« 元気な人 | トップページ | とにかく、おつかれさまでした。 »

やめたきゃやめろっ!

Baka ←このバカ。

おいら程度のボキャブラリィでは、このバカを形容する言葉が見つからない。

角界存亡の危機・・・少なくとも来月の本場所は開催中止としなければならないこの時期。

記者会見を開いた。

誰が会見をしたいんだ?

おまえだろ!

お前が全国にいる大相撲ファンにお詫びと説明をしなきゃいけない会見だろうがよ。

「このまま撮り続けると、会見はやめるよ」

誰が言った?

どの口が言ったんだ?

やりたくねえならやらなきゃいいだろうが!

くだらねえマスコミ達もそう言われたらとっとと帰ってくりゃいいじゃねえか。

「だったら帰るよ」そう言ってマスコミ全体が席を立ったらどうなったんだ?

「待ってください」土下座してあのバカが困るんだよ。

ファンのみなさんに迷惑を掛け申しわけない・・・言葉は言ってんけど態度はまったくもってソレじゃない。

しゃべり終えると椅子の背もたれにドカっとよっかかり、ふてくされた表情はあの冬季オリンピックの「・・・っせーなぁ」って言ったバカに匹敵するわ。

ただあの時のバカより今回のバカの方がタチが悪いのは年寄りでもう直る可能性もないってことだ。

「ウミを全部出して名古屋場所に臨みたい・・・」じゃねえだろが。

「名古屋場所を開催中止して徹底的にウミを出し切りたい」じゃねえのか?

人が死んでも、神と崇められる横綱が一般人に暴力をふるっても、その場限りの謝罪で乗り切ってきた角界。

どこまでこいつらを甘やかすんだ?

裁判で八百長はなかったと審判はくだってたけど、そんなの日常的にあったんじゃねえのか??

舞の海が技のデパートと言われてたけど、角界は疑惑のデパートだな(どっかで聞いたセリフだ)

それからマクドナルドさ。

もうマクドナルドも食べん。

相撲取りがごっつぁんですと受け取る懸賞金。

他企業が撤退、あるいは考え中とする中でマクドナルドだけは従来通り提供すると。

この会社もバカだなぁ。

お前らが相撲取りにくれてやった金が暴力団に流れてたんだよ。

そう考えないのかよ。

お前らが提供する懸賞金は元はと言えばおいら達がコーヒー飲んだりハンバーガー食った金じゃねえか。

そんな暴力団につながる金をこっちも出すわけにはいかねえんだよ。

マクドナルドってもう少し賢い企業だと思ってたわ。

あんまりガッカリさせんなよ~

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 元気な人 | トップページ | とにかく、おつかれさまでした。 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48750357

この記事へのトラックバック一覧です: やめたきゃやめろっ!:

« 元気な人 | トップページ | とにかく、おつかれさまでした。 »