« 男とは・・・ | トップページ | お土産って・・・ »

幸せな人

鳩山さんが総理を辞めた。

あれだけ追い込まれりゃ辞めちゃうべよ。

毎度毎度・・・辞めろ辞めろと言いながら辞めれば無責任と責める。

何度もやってんだからマスコミも野党もちったあ変わるべえよ。

だいたいさ、ああゆう坊ちゃん総理は追いこんじゃダメだよ。

安倍、福田、麻生、鳩山・・・誰ひとりとったって庶民感覚なんてない。

石にすがりついてもそのポジションを離さないってタイプじゃないべよ。

嫌になったら辞めちゃうさ。

それより!

民主党は小沢さんを失脚させちゃって生きていけんのか?

誰が今の民主党にしたんだか。

背伸びばかりして足元見てねえと、大けがすんぞ。

野党の時もそうだったけど民主党得意の持ち回り大作戦が始まるか。

鳩山→菅→岡田→前原・・・元に戻って・・・鳩山・・・あ、鳩山さんは政治家も辞めるって言ってたな。

駒がひとつ減ったか(笑

先日NHKに以前総理大臣なんてなものをちょこっとやってみた細川護熙って人が出てた。

久々に見る彼の顔は穏やかで本来の姿であるようだった。

湯河原で農業に勤しみながら陶芸家をなされているとか。

いい人生だな。

鳩山さんもね・・・きっと彼と同じ道をたどるよ。

でねでね。。。鳩山さんの強みはね、大好きな奥さんがいつもそばにいること。

おいらはちょっと無理ぃなタイプの人だけど、彼はあの奥さんが大好きでしょうがない。

きっと辞めようか・・・と思い相談した時に奥さんが「辞めちゃいなよ」って言ったんじゃないかな?

もっと楽しく人生を送ろうよ・・ってさ。

鳩山さんをかわいそうだと評する人もいるようだけど、彼はかわいそうな人じゃないよ。

大好きな人と一緒にいられるとても幸せな人だよ。

おいらはそう思う。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 男とは・・・ | トップページ | お土産って・・・ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48527827

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな人:

« 男とは・・・ | トップページ | お土産って・・・ »